chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

クリスマスのラサール公園では


馬車好きみたいでいつも通って来ると眺めている?



2015.12.25


 

今年もあとわずかだとラサール公園に出掛けると貧乏余暇なしの人間たちで芋の子を洗うほどの混雑ぶり。


これじゃぁ、いつもの様に放し飼いでウンコを芝の上でさせられやしない。


しかし、これだけの足場の踏み場もないほどの中をアベック達何組も芝の上に抱き合って寝転がっている?


ほんとに世界NO1の称号をもらえるナルシストの国民だ。


こちらも面倒だと芝の場所で離してやった?


上手にアベックの間をウロウロと廻ってはいつもの場所でかがんでしまった?


それでも見もしないアベック達をしり目にうんこをとってやるが真横でも関心なしとは?


こちらも昼過ぎからワインを飲まされ続けていたのもありクリスマスなのでChiChiちゃんに電飾髪飾りを買ってやった?


店の手伝いなのか?10歳位の女の子が売り子だった。


たくさんある中からオレンジの電飾を選んだらこの子は英語が分からない?みたいだったが仲間の?12歳位の男の子がこの娘に通訳してくれ値段も他の店と同じにしてくれたが他のも買ってときた!


これをピカピカさせながら散歩させると周りが一緒に写真を撮りたがる。


最後のご奉公と我慢していたが次々、来ては適わない!


ChiChiちゃん、嫌がりもせず黙ってかまわれていたが呼んでやると逃げるようにさっと戻ってきた?よほど我慢していたのかな?

クリスマスのビデオが載せられないので違う日の公園にて