chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

32度の中を散歩しているチャウチャウを見かけた!

2016.03.27


毎日、仲よくプレイしている日本人たちとたまには主戦場を変えましょうとシティオブドリームズへ行ってみた。


ここは看板にレオナルドデカプリオ・ロバートレニーロなどが鎮座している。


ここの2階にあるイタ飯屋が好きでこのカルパッチョがお気に入り・・・・


娘や彼女たちと来るとここに案内して食しているが来るたびに味が微妙に違うのは何故だろう・・・・?



上の写真の様にムール貝のチーズ和えを頼んだはずが何故か?美味しくもない牡蠣に代わってしまったのだろう?2回も、もっと焼いてくれとリクエストしたが最後まで美味しくなかった!



ここでもチャウチャウの話を持ち出すがベィビィーを見たいのに毎回,縁がないのだと愚痴を聞いてもらう・・・・



来る道中に暑い日中にチャウチャウを散歩させているのを見かけたが公園以外で初めて見た?


32度もある中をカップルが楽しそうに散歩させているのを見ていると本当に暑さ・寒さに強い犬なのだとつくづく感心させられてしまった。