chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

重量制限が必要な小デブChiChi

2016.01.20

 

ChiChiちゃん、飛行機を獣医の意見で全日空からフィリピンエヤーに変更したので重量制限があった。

 

ゲージ共で23kgまでが2万円?それを100gでもオーバーすると6万円?になると言う。

 

そんな馬鹿なっと日本でも確認させたがやはり、そうだった!

 

申請時には ゲージ6kg + ChiChi  16.5kg= 22.5kgとクリアーしていたのに次の日から自棄に太りだしたみたい?

 

1週間後に測ると18.4kgと1.4kgのオーバー・・・・

 

これは大変とこれからダイエットだと言い聞かせ、おやつのジャーキィーはなし、食事も1/3にカット。

 

いつも少し食べては寝て2~3時間かけてやっと完食していたのが、今では出すとスグに完食。

 

褒めてやるがもっと欲しそう・・・・我慢してねと重い体を抱いては一緒にDVDを見させるが不貞寝をしてくれている?

 

飽きさせない奴だ!

 

公園内を走る観光電車に乗っての公園見学?