chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

生理が始まり・・・・あとは楽しみが

2016.02.07

帰国前に出血が1日だけあり、止まっていたのに2日から生理がまた始まった。

 

庭のタイルやアプローチに血の跡を付けてくれるので洗うのがこの寒さでは適わないと今ではそのまま?パンツを履かせてみたが上手に脱いでくれる?

 

まあ、レンガ色なので目立たないから良いかとそのままにしたが外出時にはナプキンを付けてパンツ姿で車に乗せるので女房は大笑いしている。

 

帰国翌日に馴染みだったクリニックへ連れて行って診察させて薬をあれこれもらったが日本の寒さのせいなのだろうか?フィリピンでは10か月以上続いていた湿疹がたった1日で直っている?

 

恐るべき日本の薬だろうか?

 

まあ、それはないかと思うけど寒さのせいか?サプリとか色々、処方された薬で体調もGOODみたい。

 

診察費もこの病院は良心的なので比較的安く、6,000円ほど。マニラのクリニックは日本人には名医と評判だったが4軒も経営しており儲かっている筈で結構、毎月4万円ほど出ていっていた?10か月間でChiChiくんに掛かった費用は飛行機代等経費など含めたらトータル671,084円と結構掛かっている?

 


フィリピンではこの1個800円のクリームを毎日、塗っていたというのに・・・・



今回、2回目の生理が始まったので繁殖させたいと色々前から調べており、日本には少ないクリームでチャンピオン犬のオスを見つけ出していたので連絡してアポを取り付け、クリニックへタイミングは何時が良いかと2回も診察を受けてやっと交配日を決める事ができた。


 

さあ、次は赤ちゃんだ・・・・