chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

Anyone become emotionally attached CHICHI chan

2017.02.24

ChiChiちゃん、日本へ来たばかりだと云うのに生理になり、その後、可哀相に処女喪失させられ長距離を戻ってきたのに寒空の中を庭で過ごし、可哀相に奥さんからお手だお代わりだと強制させられ、庭で寝ている所をハウスと言われてはしょぼしょぼと小屋に向かっていく。

 

見ていると本当に嫌々ながら従っているのが分かるので好きにしたらいいよっと声をかけても下を向いたままトボトボと小屋に向かって歩いて行く。

 

日中はアプローチで陽を浴びて門扉から外が見える場所に陣取っている。

 




宅配や郵便局員や学校帰りの子供たちが来ると一目散に駆け寄り尻尾を振っては愛嬌を振りまいている?



 

一応、褒めてもらうとおとなしく元の位置に戻って日向ぼっこを続けている?

 

近所のおばさん家の雄犬も最初は警戒した唸り声を出していたが散歩に一緒に行くようになってから3日目にはこちらから迎えに行くと玄関で待ち構えていてドアを開けるとさっさと2匹で連れ立って散歩に出る様になったらしい?

 

チャウチャウは飼い主に従順で他の者の言う事は利かない頑固さがあると文献には載っていたが我犬もそれまでは私の命令しか聞かなかった筈なのに今では誰に指図されても言う事を聞くようになってしまった?

 

寂しいやら嬉しいやら・・・・