chichiのブログ

ChiChiの日本へこんにちわ

妊娠の兆候・・・・見られず!

2016.03.26


本日は土曜日とホーリィウィークのせいかいつにも況してとても静かな朝を迎えた。


ここはマニラの歌舞伎町と言ってよい場所なので賑やかな筈だけどこのコンドは結構静か。


日本へ連絡してChiChiの様子を聞くと・・・・どうも妊娠していないみたいだと?


毎日、元気に散歩に行っては愛想を振りまいているらしい。


当てが外れたけど仕方ない!


こちらのパピィーの売りたしを見ているとたまに欲しいなと思える仔犬が出ているが・・・・やはり、結構な価格だ。


連れて帰るには1年近く、住まないと無理なので今回はあきらめるしかないが・・・・現地の奴らに世話を頼むのは怖いし、日本人の女性にネットで頼むのも遠く離れた島に住んでいるので病院の問題と仕事を持っている独身なので世話の問題も・・・・たまに会いに行くだけだとチャウチャウの難しい性格では懐いでくれるかの問題もありと悩んでしまう・・・・


公園にただずむChiChi